愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
梅雨
2016年06月25日 (土) | 編集 |
ジメジメした梅雨の季節になりました。

なかなか外で遊ぶことも難しいですね。

先週から土曜夜市が始まりました、

行こう行こうとは思うもののなかなか行けずでいます。

色々イベントもしているようなので機会があれば行ってみたいです。

先日、とある猫カフェに行きました。

予想通り女性客が多く、個人的には苦手な空間でしたが

馴れると猫からこちらに寄ってくるようになり、あっという間の1時間でした。

また行こうと思います。

三浦
スポンサーサイト