愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
雨の日、雨上がりに…。
2016年06月23日 (木) | 編集 |
朝は降っていた雨も上がり、梅雨の晴れ間が見えています。


雨上がりは野鳥達が、当園に沢山訪れます。

とても綺麗な鳴き声です。


雨でジメジメ気持ちがしているため、鳥達の鳴き声で癒されています。



雨の楽しみ方は、それぞれ違いますが

本を読んだり…映画を見たり

普段出来ない事が、雨の楽しみ方かもしれません。

雨の日の過ごし方、色々考えたいと思います。


まずは、たまった洗濯物をスッキリするのが、今日の目標です。。。




佐々木












