愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
はじめまして。
2016年06月13日 (月) | 編集 |
4月に入社いたしました、佐々木です。

七年前にこちらでお世話になり、縁があって入社となりました。

当園湧水の流れる高縄山。高縄山にはみなさん上がられた事はありますか?

我が母校では、毎年恒例行事で歩いて、高縄山に上がる50キロ遠足という行事がありました。

毎年、風邪をひく努力をするにも関わらず、健康体の私は風邪もひくこともなく参加していました。

早朝学校からスタートして、無心で高縄山まで歩きます。

途中の景色が綺麗で、特に石手川ダムから見える景色は心癒されました。

本当につらい道のりです。ですが、とても良い思い出となっています。

今でも、恒例行事の50キロ遠足。行先は北条風和里(ふわり)になってはいますが、

湧水を見るたび、その頃の記憶が蘇ります。


皆様も是非、高縄山のお水を飲みに来てくださいね。

まだまだ、日々勉強中の佐々木ですが、家庭と仕事の両立を目指して頑張っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

佐々木



スポンサーサイト