愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
612
2016年06月12日 (日) | 編集 |
平成28年6月12日(日)



今朝は、自宅がある町内の公園清掃の日でした。

AM8:00スタートの10分前に公園に到着したのですが、もうすでに多くの方が掃除をしていました。

私も、さっそくスタート。

ゴミはそれほど多くないものの、雑草が伸び放題。

それからしばらくの間、雑草と向き合っていました。

8時15分を回ったころから雨が降り出し、作業は中止に。

あたりを見回すと、来た時よりもキレイニなった公園が。

気持ち良い。

掃除は自分の心をキレイにしてくれます。

感謝。

さあ、今日も一日、頑張ろう!!



越智




スポンサーサイト