愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月25日
2016年05月25日 (水) | 編集 |
最近、日中少し汗ばむようになってきました。

天気が悪い日も続くようで、

沖縄はもう梅雨入りしたとニュースで聞きました。

ジメジメする季節ですが、雨も降って貰わないと、水不足の松山ですので、

感謝もしなければなりませんね。

熊本の地震からもう一ヶ月も過ぎ、報道も地震のことはあまり耳にしないようになってきましたが

みなさん、防災グッズや災害時の家族の集合場所等話し合っていますか?

先日、私の実家も防災グッズを用意していました。

自然災害はいつ来るかわかりません。

自然災害から身を守るためには事前の備えです。

今日からでもできることしてみませんか?

三浦
スポンサーサイト