愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
28521
2016年05月21日 (土) | 編集 |
平成28年5月21日(土)



青葉若葉の美しい季節。

「目に青葉 山ほととぎす 初がつお」の句にふさわしい今日この頃。

気持ちの良い5月晴れの日が続いています。

       28 5 21


道後フォレストガーデン園内の新緑にも太陽の光がキラキラ反射してまぶしいくらい。

今日は半そでで一日過ごせそうなお天気。

ただ、過ごしやすい季節だからこそ、油断して体調を崩しやすく、大型連休の疲れも出る頃です。

体調管理には十分気を付けたいものですね。



越智



