愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月17日
2016年05月17日 (火) | 編集 |

 皆様こんにちわ。
最近は雨だったり晴れだったりと日ごとにお天気が
変わり気温の変化も激しいですが、体調等崩されては
いませんか??

 先日のブログで「母の日」について書かせてもらいましたが、
皆様「母の日」には何を贈りましたか??

 私は結局毎年同様、母の好きな「お酒」を贈りました。
「毎年お酒でごめんね」と言うと「全然嬉しいけんかまんよ。
ありがとう。」と言ってくれました。

 やはり、誰からでも「ありがとう」と言われるととても嬉しく
穏やかな気持ちになりますね・・・。
 なので、私も日ごろから少しの事・小さな事に関しても
自分から「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えようと改めて思いました。


 
畑岡
スポンサーサイト