愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
母の日
2016年05月07日 (土) | 編集 |

 皆さんこんにちわ。
暑い日が来たなと思えば豪雨・・・。
日々の気温の差が激しい日が続きますが、
体調等、崩されていませんか??

 さて明日5月8日はGW最後の日・・・。
そして年に一度の「母の日」です★

 今までは「母の日=カーネーション」という感じでしたが
最近では「物」を贈ったり一緒にどこかへ行ったりなどと
様々な形で感謝を贈っているようですね♪

 私も毎年、母の好きなお酒を贈ったり食事に出かけたり
しています。なので今年は少し気分を変えて「花」を贈ろうか
検討中です★

 母の日

 感謝のキモチを伝えるのは恥ずかしくて中々伝えれないかも
しれませんがこの母の日に便乗して日ごろの感謝を一緒に
つたえてみませんか・・・?



畑岡

