愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
4月17日
2016年04月17日 (日) | 編集 |

 皆さんこんにちわ。

 昨日の雨・風はどこへ行ったのやら。
まだ少し風は強いものの清々しい晴れた日ですね★

 本日、4月17日は当園の月に一度の
「月例法要」の日でした。
雨を心配していたものの、なんとか止んでくれ
無事行うことができました。

 今月も沢山の方がご来園してくれ、厳かに
執り行われました。スタッフ達も月に一度、
ご住職様のお話を聞き、心が清々しい気持ちになりました。

 今月も残り半分ですが、気持ちを新たに
精一杯心を込めてお手伝いさせて頂こうと思います!!



畑岡


  
スポンサーサイト