愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
     411
2016年04月11日 (月) | 編集 |
平成28年4月11日(月)



4月といえば、新年度、入学、入社、就職・・など公私ともに動きのある季節。

花吹雪舞う道を、初々しく歩く姿を見かけると、さぞ心ときめかせていることと思います。

出会いと別れ。

期待と不安。

一日でも早く新しい環境になれ、笑顔で過ごしていただきたいですね。


       28 4 11



4月11日の今日は、「ガッツポーズの日」だそうです。

心の中で、ガッツポーズするのもよし。

両手を力強く上げ、ガッツポーズするもよし。

今日というまたとめぐってこないかけがえのない一日。

素晴らしい一日にしましょう!!



越智




