愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2016年04月07日 (木) | 編集 |

 皆さんこんにちわ。

 春らしい陽気が続いたかと思いきやこの雨・・・。

 今日の雨・風で桜が散ってしまうとのことでしたが、
皆様ほもう「お花見」に行かれましたか??

 私は、今日雨という予報を聞き、昨晩いそいそと
「お花見」へ行ってきました♪

image6.jpg

 いつもは家の近くの池へ行くのですが、今年は気分を
変えて石手川沿いの土手へ行ってみました♪

 まだ雨も降っておらず、お花見されている方もたくさんいました★

 咲いたものの満開まで咲けば散っていく・・・・。
そういう儚さもあり桜は綺麗なのかもしれませんね・・・。


 久方の、のんびりとした時間・・・。
いい心のリフレッシュとなりました。



畑岡
スポンサーサイト