愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
家族
2016年03月17日 (木) | 編集 |


 皆さんこんにちわ。

 日に日に春の陽気が続く様になりましたね。

 私事ですが、先日12日(土)に動物愛護センターで開催
されている「譲渡会」へ行ってきました。

 これまでずっと一緒にいた愛犬「ゲン」を亡くして早9ヶ月・・・。
もうあんな想いはしたくないと思っていたのですがやはり寂しさの
方が勝ち「良い子がいれば連れて帰ろう」という気持ちで参加しました。

 譲渡されるわんちゃん達の中に一目見てあぁ!と思う子がいました。
「ゲン」の赤ちゃんの頃にそっくりでフサフサの毛。
一目惚れとはまさにこのことだなと思いました。

 今はまだ生後3カ月。まだまだ小さいですが、もう少し大きく
なればドッグランにも連れて来ようと思います。

 見かけたら是非声をかけてください★


 因みにその日の「譲渡会」には沢山の方が来られていて
沢山のわんちゃん達が新しい家族の仲間入りをしていました。

 けれどやはり新しい家族に出会えなかったわんちゃん達が
いたのも事実です。
 もっと沢山の方がこういった譲渡会に参加され、1つでも多くの
家族に出会えればなと思いました。



畑岡
スポンサーサイト