愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
桜。
2016年03月16日 (水) | 編集 |
もうすぐ桜が咲きますね。。。


はるか昔小学生だったころ、おばあちゃんと一緒に桜並木を見に行きました。


どこに行くわけでもない、近くの公園の桜並木。


でも、とっても綺麗で風に吹かれて散る花びらが


今でも鮮やかに目に焼き付いています。


子供の頃の断片的な記憶は、旅行に行ったとか


なにか大きな事があった事よりも


感動しただとか、綺麗な物を見ただとか


心が動いた時の方が残っている気がします。


自分の子供達にも、大人になっても心に残るような


綺麗な景色


感動できる何かを一つでも見せてあげられたらなぁと思います。。。



                                       福原
