愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2016年03月15日 (火) | 編集 |
少しずつ明るい時間が長くなってきました。

気温も暖かくなってきましたが、少し風が強い日が多いですね。

本日3月15日は万国博デーです。

1970年に大阪万博の一般入場が開始された日です。

私は生まれる前ですので当時のことは詳しく知りませんが、

今もある太陽の塔が大好きで一度訪れたことがあります。

想像していたよりはるかに大きく圧倒され感動しました。

岡本太郎のスケールはすごいなと作品や言葉を呼んで今でも感じ

ときには勉強させられます。

また機会があれば訪れたい場所の一つです。

三浦
スポンサーサイト