愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2016年03月13日 (日) | 編集 |
皆さん、こんにちは。

3月が早くも中旬を迎えようとしています。

3月は人それぞれ準備をしていることと思います。

入学式の準備や社会の一員としての準備など...

新しい生活がスタートする方も多くいらっしゃるかと思います。

春が近付いているとはいえ、まだまだ肌寒い気候が続いていますが、

新生活への準備や緊張などで体が疲れ、季節の変わり目ということもあり、

体調を崩しやすい時だと思いますが、

新生活へのスタートが気持ちよくきれるよう

体調管理などをしっかり行い、4月を迎えたいものですね。

竹岡
