愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
生。
2016年03月09日 (水) | 編集 |
今日は朝から雨が降り続いています。


そんな今日は息子の誕生日です。


もう10何年と経っているのに、息子が生まれた時のことを


昨日のことのように覚えています。


先日息子とアルバムを振り返って見てみました。


お目目クリクリで女の子のように可愛かった息子も


私の身長を越し


声はおじさんのように低くなり


お目目クリクリはどこへやら……


でも、寝顔はいつまでもあのころのまま。


生まれてきてくれてありがとう。


雨の音を聴きながら、そんなことを想いました。。。



                          福原


