愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
222
2016年02月22日 (月) | 編集 |
平成28年2月22日(月)



今月も残り一週間。

早いですね。

一月は行く。

二月は逃げる。

三月は去る。

と言いますが、年明けからあっという間の本日は2月22日・・・。

毎日しっかりと生きていかねば。


       28 2 22


さて、先日東京へ行ってきました。

遊びではありません。

念願であった、靖国神社に参拝いたしました。

心が洗われました。

心が表われました。

自分自身と、ゆっくり向き合い、しっかり向き合えた、とても貴重な時間でした。

これからは、年に一度はお参りに行きたいです。



越智



スポンサーサイト