愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
     111
2016年01月11日 (月) | 編集 |
平成28年1月11日(月)



写真は、本日午前9時過ぎの、道後フォレストガーデン南東の空。

薄い雲が空全体を覆い、少しうす暗い感じがします。

気温も低いため、太陽の光が恋しいですね。


       28 1 11



昨日、1月10日は、私の妹の命日でした。

あれから35年。

いつかきっとどこかで会えると信じています。

毎日、毎年、その日が近づいているのだと、最近は思うようになりました。

その日が来るまで、命の限り生きていこう。

生かされていることに心から感謝。

万物万人に感謝。

ありがとう。



越智



