愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ニューフェイス
2010年03月15日 (月) | 編集 |
100315_1206581.jpg
 道後フォレストガーデンに新しい仲間が加わりました。

 マングーカズラ、コンシンネ、トックリラン、シュガーパインの植物たちです。

 彼らは、御縁があって ”flower studio Y&M " さんのご協力を経て、うちにやって来ました。

 ありがとう!! ”flower studio Y&M " さん!!

 フォレストガーデンより市内方面に車で約3分、おしゃれな外観に、ゆったり駐車スペース、光と緑あふれる素敵なお店です。

 早速、出かけてみませんか!? 
