愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
国体。
2017年09月29日 (金) | 編集 |
いよいよ明日、愛媛国体の開会式です。

私が生きている間にはもう愛媛で国体が開催されることはないと思うと

何か見に行きたいと思っています。

出来れば、選手として参加したかったです(〃▽〃)

高校生の時、国体で県外へ行ったことがありましたが

開催される県は

準備やら、整備やら大変だったんだと

今になってわかりました。

何をするにも、準備したり、整備したり

想像を超える人がかかわっています。

その人たちの力があるからできている。

やっぱり人は一人では何もできません。

感謝し、それを忘れず、

一つでも役に立てるよう、小さなことでもできたらなと思います。

沢山の選手が、愛媛で力を出し切り

心に残る『愛媛』になるといいです。



福原

