愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
     山の日
2017年08月11日 (金) | 編集 |
平成29年8月11日(金)


本日は「山の日」

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としているそうです。

ということで、先日、お城山に登ってきました。

今、松山城は、夜間ライトアップされているということで、せっかくの機会なので夜間にいってきました。

       お城山

登り口の東雲神社へ通じる階段から、青いライトが導いてくれました。

平日の夜間にもかかわらず、多くの人がお城山に訪れていました。

程よく汗をかき、気分爽快。

天守閣までの道のりに施された装飾はどれもキレイ。

でも私が一番美しいと思ったのは、お城そのものでした。



まだまだ暑い日は続きそうです。

高校球児に負けないよう頑張ろう!!



越智




