愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
のど自慢。
2017年08月09日 (水) | 編集 |
先日、松山では有名な日切り地蔵のど自慢大会の予選が行われました。

その予選に、うちの長男くん参加しましたw(゚o゚)w

私も歌は好きです。

子供たちも、小さい頃から、童謡ではなく私が聴く歌を一緒に聴いていました。

そのせいか、長男くん低学年の時

のど自慢大会にでる!と突然言い出し、参加したことがあり

今回ながい時を経て、2回目の参加でした。

中学生の時は、運動部に所属しながら

合唱部にも参加するほど歌好き。。

我が子ながら、親バカですが歌がうまい。

高校では、運動部はやめ、合唱部に入る力の入れようです。

今回友達と一緒に出るから、ぜひ見に来てと言われ

見に行ってきました。

とってもよかった!!と親バカながら思っていました( /ω)

すると、予選を勝ち抜き、準決勝に進出したと報告がありました!!

大喜びで、さらにさらに熱心に練習しています。

なんでもいい。高校生活を本当に楽しんでくれていて

必死になれるものがある。。

素敵なことです。

高校生になってもお母さんを楽しませてくれてありがとう。

子供たちがいるから頑張れる。

子供たちがいるから

人生楽しい。

そう思います。

一度しかない青春。楽しんでね。


福原
