愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
29531
2017年05月31日 (水) | 編集 |
平成29年5月31日(水)




今朝はどんより曇り空。

連日5月とは思えないような暑い日が続いています。

が、今日は厚い雲の向こう側で太陽は身を潜めています。

少しは過ごしやすいのかな・・・と思いますが、予報最高気温は28度・・・。

油断大敵ですね。

       29 5 31

5月も今日で終わり。

明日からは6月。

本格的な夏の到来。

と、その前に、6月といえば梅雨です。

雨が多く、肌寒さと蒸し暑さを感じるこの季節だからこそ、心の中は、いつも爽やかに、そして清々しくいたいものです。




越智


