愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
子育て。
2017年02月28日 (火) | 編集 |
子育て・・・難しいです。

親になって15年たちますが、まだまだ手探りです。

産み育てたとはいえ、別の人格、立派な一人の人間です。

親子ですが、考え方も違うし性格も違います。

正解のないものだからこそ、とにかく難しい。。。

でも、正解がないから楽しいのかもしれません。

大きくなると、のびのびと元気ならそれでいい!

では済まないことがたくさんあって、

親としてどうしてあげればいいのか

どうするべきなのか、本当に悩みます。

でも答えはない。

答えがあったとしても、その子それぞれ違う。

だから、見守り、一緒に成長していくしかないのかもしれません。。

いろいろ悩みあり!!

愚痴になってしまいました。。。


福原
