愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
受験生
2016年11月30日 (水) | 編集 |
受験生の追い込みの時期ですね。


うちの長男も中学3年生。


高校受験です。


ほんの一カ月前まで全く勉強してませんでした。。


そして、今になってやっとヤバい・・・と気付いたのか


少し勉強を始めました。


遅い!!


と思いながらも、うるさく言ってもいけないし・・・


と、我慢我慢の毎日です。


親も大変です。。。


そんな受験生も、愛犬の前ではデレデレ


愛犬との時間は、勉強の合間の癒しになってるようです。


はる   ありがとう。。。


福原
