愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月27日
2016年09月27日 (火) | 編集 |

 秋もようやく訪れたかな?と思えば今日の
この暑さ・・・・。本当に1日1日の気温の差が激しい
ですね・・・・。

 そしてなんといっても雨の日が多い・・・・・。
梅雨の時期より雨が多い気がするのはわたしだけでしょうか・・・。

 実際今朝のニュースで見たのですが、東京の方でも
9月雨が降っていない日は今日まででたった1日だそうです。

 本当に雨ばかりだったんだと実感させられました。

 明日からもまたお天気が崩れるようです。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
わたしも気をひきしめ体調管理つとめます!!!



畑岡
