愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2016年07月27日 (水) | 編集 |


 皆様こんにちわ。
 暑い日が続き、「夏」到来!!といった感じですね。

 そして、待ちに待った「夏休み」も訪れましたね♪

 学生の頃には当たり前にあった夏休みも
大人になればなくなり本当に羨ましいなぁ~。。と、
はしゃいでいる子供達を見ながらついつい思ってしまいます。

 けれど、限りある休日の中で、「夏」を満喫し、沢山の思い出を
つくろうと思います。
 お休みが取れない方もいらっしゃると思いますが、限りある休日で
沢山の素敵な思い出をつくってみてはいかがでしょうか・・・★





 畑岡
