愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
雷・・・。
2016年06月27日 (月) | 編集 |

 皆様こんにちわ。
 昨日とてもいいお天気だったのに、今日は少し前から
また雨が降り始めましたね・・・。

 今晩から明日にかけてまた大雨になりそうです・・・。
雷も鳴るかもしれないとの事・・・。
嫌ですね。雷・・・。あの光と音は大人になってもやはり
驚きますし恐いですね・・・。

 この前の雷もすごかったですね。
我が家のやまとは音に驚いて飛び起きていました。
今日はそんなことにならないといいのですが・・・。

 気温の温度変化が激しい為、風邪もひきやすく
なっています。わたし自身風邪をひいてしまいました・・・。


 皆様もくれぐれもおきをつけください★


畑岡

