愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月27日
2016年05月27日 (金) | 編集 |

皆さんこんにちわ。

暑い日が続いたと思えば、降り続く雨・・・・。
気温の温度変化が激しいうえ、季節の移り変わり・・・。
体調等崩されてはいませんか??

さて、本日27日はご存じの方も多いと思いますが、
広島に原爆が落とされて今日までなかった、
アメリカ大統領の初訪問・・・。

色々な想いでこの日・この時を迎えているかたが
多いと思います。訪問してオバマ大統領がどういった
言葉を残すのか私自身もすごく気になります。

どのような言葉を残すにしろ、広島へ訪れて、
自身の目で見て・聴いてもらえるということはとても
良い事だと思いますし、一つ前進した事と思います。

少し先ではありますが、きたる8月6日と8月9日の
日にはみんなで黙とうを行いましょう。


畑岡
