愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
春★
2016年03月27日 (日) | 編集 |

 皆さん。こんにちは。

 道後にある標本木の桜も何輪か開花し、
松山も「開花宣言」がでましたね★

 「春」到来です♪♪

 ・・・・しかし、ここ最近の急な雨。そして気温の
下がりよう。ほんとに春か?というような気候ですね。

 お花見を延期されたり、寒い中でのお花見を
された方も多いのではないでしょうか・・・。

 
  私事ですが、以前新しい家族をご紹介させて頂いたかと
思いますが・・・・・。

image1.jpg

 少しずつですが、成長しております★

 まだ、外に出してあげることが出来ず家の中ではしゃいでは
寝ています。寝る子は育つと言いますが・・・・。

 来月には外に連れ出して構わないとのことなので、
一緒にお花見に出かけようと思います★

 春とはいえ、気温が安定しませんので、皆様
くれぐれも体調を崩されませんようお気をつけ下さい★



畑岡
