愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月29日
2015年09月29日 (火) | 編集 |
9月もあっという間に過ぎていきますね。

今年もあと少し、本当に月日が経つのが早いと感じます。


昨日はスーパームーンといって月が大きくみえる日でした。

皆様は見られましたでしょうか?

私は帰宅途中に月の大きさにびっくりました!

すごく大きくて黄色の濃い月でしたね!

そんなスーパームーンの昨日、友人から

前のスーパームーンの日は一緒にいたよね!

と連絡がきました。

前のスーパームーンの日に友人と特別なことをしたわけではなく、

ただご飯を食べにいって月がすごいね、スーパームーンだって。と

話しただけなのに覚えてくれて、それを伝えてくれたことが

とても嬉しかったです!

小さなことでも伝えてくれると嬉しいので、

私も思うだけじゃなく言葉にして伝えていこうと思います!


朝夕は肌寒くなりますので、体調をくずされないように

お気を付け下さい。


浦上
