愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
     夏休み最後の一日
2015年08月31日 (月) | 編集 |
平成27年8月31日(月)



先日、絵葉書をいただきました。

「強い信念と明るい笑顔には奇跡の力がある」

ありがたいお言葉。

今の自分にピッタリの言葉。

とても偶然とは思えない、天からの言葉。

       27 8 31


幸せだから笑顔になるんじゃない。

嬉しいから楽しいから笑顔のなるんじゃない。

笑顔でいるから幸せになる。

笑顔でいるから嬉しいこと楽しいことがやってくる。

逆を考えたら・・・しかめっ面なんて出来なくなります。

いつも笑顔でいること。

私にとって何よりの試練。

でも、私にとって何よりの味方。

自分の心次第。

心は自由自在。



越智




