愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
6月29日
2015年06月29日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは。

今日はとても天気が良く、気持ちがいいですね。


皆様、夏の予定は決まりましたか?

私はまだ日にちは決まっていませんが、

流しそうめんに行こうと思っています!

8月には県外で働いている友人が帰省するので

いまからとっても楽しみです!

友人と楽しい時間を過ごすために

夏バテにならないよう、体調を崩さないよう、

気をつけないといけませんね。

水分補給や食事もしっかりと行い、

クーラーの当たりすぎには注意したいと思います。


家の中でも熱中症になってしまいますので、

皆様もお気を付け下さい。


浦上
