愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月28日
2015年05月28日 (木) | 編集 |
皆様、こんにちは。


先日は真夏のような暑さでしたね。。

かと思えば今日はなんだかジメジメした暑さ。。


ジメジメしていると気分もジメジメしてきそうですが、

私は今日、友人と会うのでとても楽しみです!

高校からの友人で、ケンカもしましたが

いつも一緒でいつも笑っていました。

社会人になるとなかなか会えなくて寂しいですが

その分、会えるときは凄く嬉しいです♪

今日も思い出話をしながら

友人との時間を大切にしたいと思います。


水分補給が大切な時期になったので

皆様もお出かけの際にはこまめに水分をとってくださいね!


浦上


