愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
6月29日
2014年06月29日 (日) | 編集 |
皆様、こんにちは。


当園で飼っている赤ちゃんメダカが少しずつ大きくなっていて

近くを通るたびにバケツを覗きこんでしまいます。

大人メダカも近づくと「ご飯ちょうだい~!!」と寄ってきて

とても可愛いです♪

私は赤ちゃんメダカはすぐに大きくなって

大人メダカになるのだろうな…と思っていたんですが

本当に少しずつ少しずつ大きくなっていくのですね。

知らなかったことを育てていくことで知っていく

貴重で素敵な体験をしているのだなと感じます。

メダカちゃん達は受付のところにいるので

是非メダカちゃん達にも会いにきてください♪


浦上
