愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   331
2014年03月31日 (月) | 編集 |
平成26年3月31日(月)


平成26年3月最後の一日。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。

あっという間の3カ月。

明日からは4月です。

暖かな風に、つい気が緩む季節。

体調管理には十分気を付けたいものです。



     26 3 31



さて、私は、先日より、45日間の肉体改善のためのプログラムを組み、実行中です。

目的は、免疫力を高める事。

そして、単純に体重を落とすこと。

15日間のクールを3セット行います。

2日間断食(栄養を考えられたジュースを飲みます)し、13日間は普通食。

45日間は与えられたサプリメントを服用します。

只今、13日目。

プログラムが終わるのは、5月上旬。

その頃の未だ見ぬ私に会うのが楽しみです。




精神力よりも成信力。




成功を信じています!!




越智





