愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2
2014年02月28日 (金) | 編集 |

平成26年2月28日(金)



長かった冬も終わりを迎え、街にも、そして道後フォレストガーデンにも春がやってきそうな気配です。

春とともにやってくるのが花粉・・・。

この季節、苦しい思いをされている方も少なくないはず。

私もその一人。

考えただけでもムズムズしてきます。




気分を変えて・・・。

↓  写真は先日17時頃の道後フォレストガーデン西の空。



     26 3 1 1



うっとりする様な青色につつまれています。

寒すぎず、暑すぎず。

季節の移り変わりを五感で感じ、あるがままを受け入れる。



春は出会いの季節。

春は別れの季節。

公私ともに動きの多い季節。



しばしの間、ゆったり、まったりと自然の色に染まってみるのも良いですね。




越智



