愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年11月29日 (金) | 編集 |

平成25年11月29日(金)

色とりどりの錦の秋も過ぎ、裸になった木々の梢に、冬の訪れを感じます。

早いもので、今年も残り1カ月余り。

何かと忙しいこの時期、体調管理には十分気を付けたいですね。

↓ 写真は本日16時頃の道後フォレストガーデン・北の空。



      25 11 29



さて、当園は年末・年始も開園しております。

が、12月31日(火)・1月1日(水)は閉園時間が16時となります。

この2日間のみ午前9時から午後4時までになります。

お参り等、ご注意くださいませ。




本格的な冬は、そこまで来ているようです。


 
風邪などに負けませんよう。




越智


 
