愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   いつもえがお
2013年05月31日 (金) | 編集 |

 平成25年5月31日(金)



 明日から6月。

 2013年ももうすぐ折り返し地点です。

 変わりゆく街の景色にも、時の早さを感じます。
 

 
 さて、梅雨入りしたものの、まとまった雨は降っていません。

 梅雨特有のジメジメは苦手ですが、勝手なもので、こう暑い日が続くと、ひと雨ほしくなります。

 梅雨時期の花といえば紫陽花です。
 
 雨の中で七色の花を咲かせ、それは、まるで喜んでいるかのよう。

 紫陽花が彩りを増すこの季節。

 やっぱり雨が待ち遠しい。




     25 5 31



 ↑ 写真は、私の机の前からの一枚。

 「福」の字が「い」「つ」「も」「え」「が」「お」の6文字から出来ています。

 いつも大変お世話になっている、私の「友人」であり「恩人」でもある方が書いて下さったものです。



 天気は「晴れ」でも「雨」でも。

 気温は「暑い」でも「寒い」でも。

 心の中は「い・つ・も・え・が・お」でいたいものです。


 「嬉しい」ときでも「悲しい」ときでも。

 「楽しい」ときでも「苦しい」ときでも。

 自分の顔には責任を持ち「い・つ・も・え・が・お」でいたいものです。





 越智




