愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年04月27日 (土) | 編集 |
みなさん こんにちは




最近とても風が強いですね。

自転車で移動することが多い私ですが、

たまに風にあおられて恐いときがあります。。。




これから5月6月と夏にむけてまた気温も

変動してくるので、風邪をひいたり

体調を崩すことがないように

日々気をつけたいです。



大型連休などもひかえているので

みなさまも予定などあり忙しい時期ですが、

体調にはどうぞお気おつけください。


長い方はもう お休みに入っていると

思います。


フォレストガーデンはお休みなく

開園していますので、

お参りなどお時間がございましたら

みんなに会いにきてあげてください。

お待ちしております。


上岡
