愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年03月29日 (金) | 編集 |
皆様こんにちは
間もなく4月となります。
気温も暖かくなりお花見を行う頃合いにもなりました。

自分はまだ今年お花見を行ってはいませんが、出社中や帰宅中に車を運転していて川原沿いなどに差し掛かると桜に目が向きます。
出社中に桜を見ると「今日も1日頑張るぞ」と、そのような気持にさせてくれます。
又帰宅中に川原沿いに差し掛かると夜桜を見にお花見をされている方も見かけます、
桜には人を和ませたり、活気を与えてくれる力が有るように思えます。桜を見られる期間は短いですが、桜を見られる期間は、自分の心にもゆとりを持って、誰かに接したり、何かに取り組み、桜が終わる頃には4月も充実していた、と思える月で有りたいと思います。
皆様におかれましても桜を見られるこの時期だからこそあせった気持ちで何かを行うのではなく、少し気持ちや心にゆとりなど持って何かを行ってみてはどうでしょう。

    山本


