愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年02月28日 (木) | 編集 |
皆様、こんにちわ。
2月も残り1日となりました。
3月になれば気温も暖かくなってくるかと
思います。3月になると桜も徐々にですが咲き始めて
くると思います。
そうなれば、お花見です。自分も毎年のように会社仲間と
お花見を行っていましたが、昨年はお花見に行く事がありませんでした。
かわりに自分の趣味のひとつでもありますドライブをしなが桜を見いると
途中、車を止め桜並木を歩くようにしました。
すると今まで会社仲間と楽しくお花見をするのとは別な感覚で桜を眺める事が
でき新鮮でした。多くの人達と楽しくお花見などを行う事も大切ですが、
時には、1人で落ち着いて桜を眺め自分も見つめ直す事も必要な気がしました。
