愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   大晦日
2012年12月31日 (月) | 編集 |
 
 平成24年12月31日(月)

 大晦日

 昨日の雨はすっかり上がり、心地良い晴天の朝。

 ↓  写真は道後フォレストガーデン午前7時前の南の空です。




     24 12 31



 うっすらと明るくなってきたところです。

 今朝は寒い。

 この寒さ女川町に比べれば・・・。

 というのが、この年末年始の約1週間、友人が「女川町復興支援プロジェクト」に参加しているのです。

 M兄弟さん(二回目)、Kちゃん、Oさん。

 皆、頑張っているようです!!

 私も誘われていたのですが、地元で頑張るとこを選択しました。

 心から応援しています。

 私も負けられない。

 ちなみに、本日午後11時45分~午前0時55分放送のNHK第一ラジオ「ゆく年くる年」にて、熊野神社元旦祭獅子振り模様が全国生中継されることになったそうです。

 良ければラジオ聞いてください。



 

 越智





    
