愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   三津
2012年05月30日 (水) | 編集 |
 
 先日、三津である会に出席しました。

 日ごろお世話になっている方たちとお会いし、また初対面の方も大勢いらっしゃいましたが、交流を深めました。

 私自身、三津という土地には、今まであまり縁がありませんでした。

 生まれ育った町とは、松山城を中心にして真反対に位置するためかも知れません・・・。

 訪れてみると、町自体に情緒がありレトロな雰囲気。

 時間はいつもよりゆっくり流れているよう。

 とても居心地の良い町でした。

 

 ↓写真は三津湊付近です。


     三津 1



 とにかく景色の良いところです。

 この時期の海からの風は、爽やかで心地良く、時々鳴り響く汽笛の音が印象的でした。



     三津 2

 

 美しい花々。
 
 青い空。青い海。

 

          三津 3



 どこからともなく聴こえるてくる風鈴の音が、夏が近くまで来ている事を感じさせてくれます。

 
 
 道後フォレストガーデンにも夏到来の予感です。




 越智


  
 
  

 
