愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
平成23年
2011年12月31日 (土) | 編集 |

 平成23年12月31日(土)。

 今日は平成23年最後の日、明日からは平成24年。

 この一年、色々なことがありました。

 「絆」。

 日本で生活している人の多くが、「絆」の大切さを今まで以上に感じたのではないでしょうか。

 人が一人で生きていくことは、非常に難しい事です。

 人は皆、誰かのおかげで生きていけるのだと思います。

 私自身も、たくさんの方々の協力のもとで生きています。

 感謝。

 心から感謝の1年間でした。



     平成23年12月31日



 私の平成23年・元旦にたてた今年の目標。

 それは「あ・お・い・く・ま」でした。

 あ 慌てずに
 お 落ち着いて
 い 急がずに
 く 苦しくても
 ま 負けるな

 結果は?

 100点満点ではありませんが、一生懸命頑張った一年だったと思います。
 
 「1年の計は元旦にあり」

 最近あまり聞かれなくなりましたが、明日は大事な一日。

 平成24年1月1日、この日と真剣に向き合うため準備を進めています。


 
 越智




