愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2011年04月30日 (土) | 編集 |
     
 先日、道後フォレストガーデンにて第2回目の慰霊祭が開催されました。

 多くの飼い主様に参加していただきました。

 また、今回ご来園出来ない方からも、お手紙・お電話にてご連絡をいただきました。

 本当にありがとうございました。

 


 写真は、当園の合同慰霊碑です。

 彩り豊かな春の花々。





       第二回慰霊祭





 春の花々は、何らかの目的や理由をもって咲くのではありません。

 意思もなく、欲もなく。

 花は、だから美しい。



 皆様の大切なお子さんの御遺骨、当園スタッフ一同、真心を込め、今後ともお預かりさせていただきます。

 美しい花々とともに。





 oc





 
