愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
安かわサークル
2010年06月30日 (水) | 編集 |
わたくしW・K、『やすかわサークル』というものに入っております。

名前の通り、『安くてかわいいもの』をこよなく愛するサークルです。


彼の有名な「しまむら」を筆頭に、「ユニクロ」「アベイル」などなど・・・まだまだ、たっくさんの「やすかわブランド」が存在しています。

そこで買ったものや、それを取り入れたコーディネート等を写真でアップして紹介するサークルなのです。

都会のほうは、入荷が早く、新しくて安くてかわいいのもが、毎日たくさんアップされます。




それを見て、「わたしもほしい!」と思い、休みの日は「安かわ巡り」にでかけるのです。






思えば、学生をしていたころ、「可愛い服やね。どこで買ったん?」と聞かれると、「○○(ブランド名)のなんよ~!新作でね~~!」なんて言っていた気がします。



でも、どんなに高い服を身に着けていたとしても、どんなに安い服を身に着けていたとしても、それを活かすも殺すも自分次第。

そりゃあ、有名なブランドを身につけていたら、周りははっとする。絶対気づくし。。。
でも、安くても、少し手を加えたり、コーディネートを工夫するだけで、服は必ずこたえてくれて、わたしを輝かせてくれる。



たぶん、わたしはそのほうが向いている。


そんなことを考えながら、明日も『安かわ巡り』へ繰り出します☆


以上、W・Kでした(*^^)v




