愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
休日前。
2017年08月23日 (水) | 編集 |
僕は明日は休みなので、映画かどこかにドライブでも行ってみようと思います。

最近の映画は何がやってるのか把握できていませんが、最近公開になった東京喰種は気になります。

僕は東京喰種の原作も読んでいるので見てみたいのですが、前に実写映画を見に行ったときに凄く後悔したので、見に行きたいけど

原作のストーリーを再現してくれるのか不安で足が前に出ないです。



どうあれ休日を楽しみたいです。
 ご縁
2017年08月21日 (月) | 編集 |
平成29年8月21日(月)


今朝も良いお天気。

青い空とギラギラ照り付ける太陽。

お盆を過ぎ、朝夕少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ厳しい暑さが続いています。


       29 8 21


さて、昨日、大切な友人・・・小中の同級生のお父さんのご葬儀に参列させていただきました。

私の祖父祖母の時代からお付き合いをさせていただいていた方。

心よりご冥福をお祈りします。

合掌




越智
ぜひお立ち寄りください。
2017年08月19日 (土) | 編集 |
まだまだ昼間は暑い日が続いていますが、

朝晩だいぶ涼しくなりました。

お出かけもしやすくなってきますね。

当園の室内納骨堂、待合室を少し変えてみました。

大きなソファーを置き、ゆったり、ゆっくりして頂けます。

商品の方も新しい商品が増えています。

これからも増える予定です。

気軽にお立ち寄り頂きゆっくりして頂けたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております。



福原

8月17日
2017年08月17日 (木) | 編集 |

 8月も半ばに入り、日に日に暑さも少しづつですが、
落ち着いてきましたね。

 「夏休みももう終わる・・・。」と思っている学生さんも
多いのではないでしょうか。
 夏休みの後半といえば、ためてしまった宿題・自由研究
に奮闘しなければならない日々が待っているのではないでしょうか?

 今年は、台風の影響で「三津の花火大会」が20日に行われる
みたいですね♪後半の夏の思い出作りにピッタリですね★


ハイビスカス

 そして夏の後半、家で育てていたハイビスカスの花が満開に
咲きました。ほんと可愛らしい花ですね♪

 残り少ない「夏」満喫してください★



畑岡
2017年08月15日 (火) | 編集 |
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

私は先日、誕生日を向かえ

1つ歳をとりました。

かといってなにか新しく始めるわけでもありませんが

良い歳になればいいと思い

いつも変化を待っているだけだったので

自分から変化できるように心掛けようとおもいます。


三浦